猟奇的な彼女 2017年韓国 オ・ジンソク演出


猟奇的な彼女 DVD-BOX1




猟奇的な彼女 DVD-BOX1
posted with amazlet at 18.12.14


TCエンタテインメント (2018-02-02)
売り上げランキング: 34,055





映画と同じタイトルだけど、内容は全然別。

王女はそんなに猟奇的じゃない。

(初めの方だけ)

子供時代の王女が可愛かった。

(こればっかり)(笑)

[プロフィール]

演出: オ・ジンソク
脚本: ユン・ヒョジェ
出演: チュウォン
オ・ヨンソ
イ・ジョンシン
キム・ユネ



3年間の清への留学を終えて、朝鮮に帰ってきたキョン・ウ(チュウォン)は国の宝とうたわれる秀才。
そんな彼の帰国を祝って祝宴が開かれ、気分良く家路に着こうとするのだが、そこには今にも川に落ちそうな・・・泥酔女(オ・ヨンソ)! ?
仕方なく泥酔女を助けたキョン・ウだったが、彼女は恩人であるキョン・ウを変態だと勘違いしてしまう。
彼女にとんだ言いがかりをつけられ、プライドが傷ついたキョン・ウは、二度と会うものかと決意した矢先、再び泥酔女に会うことになるのだがーー! ?