カメラを止めるな! 2017年日 上田慎一郎監督

カメラを止めるな! 2017年日 上田慎一郎監督

ヒットしちゃったんで、訴訟問題なんかもあったけど、どうなったのかなあ。

まあ、面白かったです。

300万円でも、こういう作品が作れるのは素晴らしいことです。



[スタッフ・キャスト等]

監督: 上田慎一郎
プロデューサー: 市橋浩治
脚本: 上田慎一郎
撮影: 曽根剛
特殊メイク: 下畑和秀
特殊造形: 下畑和秀
編集: 上田慎一郎
音楽: 永井カイル
ヘアメイク: 平林純子
録音: 古茂田耕吉
助監督: 中泉裕矢
出演: 濱津隆之 日暮隆之
真魚 日暮真央
しゅはまはるみ 日暮晴美
長屋和彰 神谷和明
細井学 細田学
市原洋 山ノ内洋
山崎俊太郎 山越俊助
大沢真一郎 古沢真一郎
竹原芳子 笹原芳子
吉田美紀 吉野美紀
合田純奈 栗原綾奈
浅森咲希奈 松浦早希
秋山ゆずき 松本逢花
山口友和 谷口智和
藤村拓矢 藤丸拓哉
イワゴウサトシ 黒岡大吾
高橋恭子 相田舞
生見司織 温水栞



とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。“37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”を撮ったヤツらの話。




[]